人気ブログランキング | 話題のタグを見る





春の準備
春の準備_e0001115_17483556.jpgそろそろ、ガーデニングをやっている方達の間では、来年の春に向けて準備をいろいろとされていることと思います。

秋や冬。だんだんとお花の種類も少なくなってくる時期ですが、来年の春の計画という、とっても楽しみな作業の時期でもありますね。

我が家では、白のコンテナはリフレッシュせず、そのままムスカリの球根を埋め込んだのですが、早くもそれがもう芽を出しました。
こんな様子です。

浅植えにしましたが、見えている球根がかわいらしいでしょ?
花がついたときに、重みでぐらつかなければOKです。
by lunch-hana | 2005-10-13 17:52 | 白のウインドーbox寄せ植え
<< ハロウィンが近づいてきました・・・ チェリーセージ >>