人気ブログランキング | 話題のタグを見る





おさらいに・・・
おさらいに・・・_e0001115_2571180.jpg先週のフラワーアレンジのおさらいに、自宅で作ってみました。


花材は、ひとつも買わずに、家に咲いていたもので済ませちゃいました^^;
(夫には、そこがスゴイって褒められましたけど^^;;)
季節的に、あんまり咲いていないので、セージ(ハーブ)とか使っています。
でも、挿してみたら、シルバーリーフはなかなか、自分好みでした。

来春は、アレンジに使う用として、シルバーリーフをもう少し多く育てようかな。

花器の形からしても、もう少しスポンジを上まで出して、高さを出せばよかったかな~と思いました。
by lunch-hana | 2005-10-27 02:57
<< 基本パターン2 ヴァーティカル... 花バケツ >>