人気ブログランキング | 話題のタグを見る





買い物
買い物_e0001115_20442427.jpg暖かくなってきて、園芸店は盛況。

今年も自家製バジルで、ジェノバソースのパスタを作りたくて、バジルの苗を買ってきました。

私、バジルが大好きなんですー。
サブウェイにサンドイッチ食べに行ったときには、迷わずバジルドレッシングをかけてもらっちゃいます。今回は、自家製バジルドレッシング、作れるかな~。
バジルは3苗購入。

その他に、ねぎ 大葉 ミディトマトの苗も買ってみました。

大葉とトマトを育てるのは初めてです。
トマトは、いろんな品種があって どれを買おうか迷いましたが”植えっぱなしでOK 初心者向き”って書かれてあった、フルーツトマトにしました。

それから、お花も少々。
ブルーデージーの白いの版。(ホワイトデージー?)
オステオスペルマム。など
by lunch-hana | 2006-04-19 20:49
<< いろいろ咲いてます♪ お庭の花たち >>